人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これに弱いんです。
アラミスは夫と娘の間を上手く渡り歩いてますが。
シェリーは私に一番なついています。

夫が呼んでも行きません(笑)
そんな時はこんな手を使います。
シェリーと名前を呼びながら指を差し出す。

ほんとは行きたくないのに指には弱いんです。何故かクンクン匂いを嗅がずにはいられないらしい。

気になるんだよねー!
これに弱いんです。_e0035994_13475528.jpg

やだな~!頭ツンツンしてるよー!
これに弱いんです。_e0035994_13485270.jpg


今日は名古屋市長選挙の投票に近くの高校に行って来ました。
行かないと夫が非国民呼ばわりしてうるさい。

出掛けたついでにお昼は鰻を食べる予定をしていたのに。
ガ~ンお店のシャッターが閉まってるよー!

仕方ないので他のお店で済ませました。

まずは串カツでビールを1杯068.gif(夫)
これに弱いんです。_e0035994_145336.jpg

カレーうどん(夫)
これに弱いんです。_e0035994_1454440.jpg

天丼(私)
甘辛いタレが美味しい!味噌汁は赤味噌。

これに弱いんです。_e0035994_1461127.jpg

by may55h | 2009-04-26 14:29 |
<< シェリー病院に行く 食べ物ネタ >>