人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑くてだらだら
昨日今日と30度です058.gif
一度に夏が来たみたい、猫も私も暑くてへろへろです~。

暑かったらマットレスに乗るなって感じですが…
暑くてだらだら_e0035994_15565312.jpg

ひんやりプレートも出したけど、ふわふわな場所がお気に入りのよう。
暑くてだらだら_e0035994_1558202.jpg


連休に犬2匹のシャンプーは終わったけど、猫のシャンプーはできなかったんですよ。

アラミスもシェリーも毛玉がたまってるみたいです。

はじめシェリーは毛玉除去剤が大嫌いで逃げ回っていましたが、今では自分から食べるようになりました。

動画が撮れたのでよかったら見てね~。

途中の物音は2Fに居る夫がよろけた音(笑)

今日は友達とショッピングセンターで待ち合わせをしたんですが、待ち合わせ場所を間違った私は一人スタバでメイプル…??を飲んでいました。

飲み物の名前もすぐ忘れる(笑)
暑くてだらだら_e0035994_16351788.jpg


無事に合流しましたが(アハハ)
by may55h | 2009-05-11 16:48 |
<< アラミスのストルバイトその後 ランの館 >>