人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レスポ改造婆さん
レスポートサックのバッグを持っているお年寄りを結構見掛けます。

素材が軽いし、私も気に入って使っているから母にも買ってあげました。

それから、何日も経たないある日母がレスポを持って我が家にやって来ました。

私のプレゼントしたレスポが、か、改造されてる~!!!ひぇ~~~!!! 


どう変わったかとゆうと…

私の手提げバッグでちょっと説明。

撮影に協力してるつもりのシェリー(邪魔してるだけじゃん)

表側にはポケットがあります。
レスポ改造婆さん_e0035994_1118278.jpg


裏側はありません。
レスポ改造婆さん_e0035994_11185863.jpg


ポーチも付いてます。
レスポ改造婆さん_e0035994_11193114.jpg


そのポーチを裏側に縫いつけた(これは置いてあるだけ)
レスポ改造婆さん_e0035994_1119538.jpg


母のバッグは紺色で和風の花柄です。

ポケットを付けただけでは満足出来ず、持ち手ももっと幅広の頑丈な布に変え、おまけに裏地まで付けてありました。

本人は得意気にこれで使い易くなったわ~!!! ルンルン


見せられた私はあぅーーーーー!!! 

何で改造するかね…  あぁ折角のレスポが…  こんなのレスポじゃない…

こんな変なレスポを持った婆さん(母)と一緒に出掛けるのはごめんです(笑)


しまむー(しまむら)でキッチンマットを買いました。
レスポ改造婆さん_e0035994_12282880.jpg

これなかなか良いね~♪
レスポ改造婆さん_e0035994_12291571.jpg

シェリー得意の片手伸ばしポーズ♪
by may55h | 2009-06-04 12:33 | 日常生活
<< インドカレー 野球観戦 >>