インドカレー
サラサラしたカレーが食べたくなって、名古屋駅JRタワーズのマハラジャへ行って来ました。
e0035994_20115383.jpg

店内にはインドの音楽が流れてて、店員さんも民族衣装姿。

前日にホームページをチェックしてほうれんそうチーズカレーを食べようと思ってたけど、昼はランチセットのみでありませんでした。

レディースセットを注文。
本日のカレー2種類、サラダ、オニオンフライ、ナン、サフランライス

カレーはチキンと野菜でした。私にはかなり辛くて、じゃがいもを口に入れたら舌が痛い位!
e0035994_13354395.jpg


ちょっと夏ばて気味だったから、いいのかもしれないなー。
本格的な感じでした。
マンゴープリンが美味しかった♪


6月6日は熱田祭り。
熱田神宮の近くの神宮公園で約1千発の花火が打ち上げられます。

嬉しいことに家のベランダから花火が見れます♪

デジイチで撮そうと取り説をみてたら、撮影モードMでシャッタースピードをbulbにすると、バルブ撮影ができます。
て書いてあるけど、シャッタースピードをbulbにするのがわからない(^^ゞ

写真は夫が自分のカメラで撮したのをぱくりました。

e0035994_140873.jpg

e0035994_1404331.jpg

[PR]
by may55h | 2009-06-07 14:06 | 日常生活
<< ニャンモック&ニップキッカー レスポ改造婆さん >>