歯科 9/21
もうかれこれ1ヶ月くらい前にガムを噛んでいて右下の奥歯の詰め物が取れてしまったのです、もうすご~くガッカリしますよね

取れた詰め物を大切に保管しながら、猛暑で歯科に行く気も起きず、1日延ばしにしていましたが、微妙に痛くなってきたし、虫歯になっちゃたみたいだし(ここまでほっとくなよ)

これは、麻酔をして削るんだろうな~と思うとますます行きたくな~いとも言ってられないので今日は歯科に行って来ました
麻酔なしで大丈夫でした ホッ!!

歯科嫌いなのはわかりますが、取れたら1週間以内に来てくださいと言われてしまったのです
長く放っておくと、上の歯が下がってきて噛み合わせが悪くなるようです

今日は痛い思いをしなくて済みましたが、いつもは痛かったら手で合図をしてくださいと言われ治療が始まるのですが、少しくらいだと我慢できるし、あぁ~痛くなってきた合図をしようか、まだ大丈夫、今度こそ合図するぞと思うと終わりだったりして(笑)

香嵐渓のおみやげをもらいました
e0035994_1922132.jpg

紅葉の季節には大渋滞で香嵐渓までたどり着けなくてUターンした事もあるんです~
[PR]
by may55h | 2005-09-21 19:30 | 日常生活
<< 9/22 猫じゃらしは楽しいね~ 9/20 >>