人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後頭部ふぇち会バナー
にゃんこの後頭部って可愛いですよね、スリスリ、クンクンしたくなりませんか?

そう思うのは私だけ??

いえいえ、そんな猫飼いさんも多いようですよ。

猫の後頭部を愛する人のための、後頭部ふぇち会があるんですよー。

以前その記事を猫友あっきーさんのブログ「モモ太郎にゃんこ日記」で拝見して早速入会させてもらいました。

3/22・23には「ねこねこ後頭部」後頭部ふぇち会のイベントにも参加させてもらいました♪

会員のアラミスとシェリーのバナーを会長「~魔女のココロ~」のみゃ♪さんが手書きで作ってくださいました~。
感激です\(^O^)/


すんごい可愛いです~!それにアラミスもシェリーもほんとそっくり。
それに耳がピコピコ動いて可愛いです(*´∇`*)

後頭部ふぇち会バナー_e0035994_15465329.gif

                   アラミス
            アラミスの後頭部そのものです♪
後頭部ふぇち会バナー_e0035994_15494859.gif

                   シェリー
     薄い茶色の毛が混じっているのも描いていただきました。凄い完璧です♪
後頭部ふぇち会バナー_e0035994_15505076.gif


                  ねこねこ後頭部のご案内はこちら
                         ↓
後頭部ふぇち会バナー_e0035994_1894354.gif


2にゃんの後頭部です。ねっ、そっくりでしょ(*´∇`*)
後頭部ふぇち会バナー_e0035994_17321475.jpg

後頭部ふぇち会バナー_e0035994_1756269.jpg


みゃ♪さん素敵なバナーをありがと~ございましたm(__)m アリガトォ
後頭部ふぇち会バナー_e0035994_18645.jpg

                   ありがとうですニャ
by may55h | 2009-06-23 18:21 |
<< お返し ニャンモック&ニップキッカー >>