人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お返し
ちっこ病仲間(嬉しくない仲間ですニャ)のくぅ太くんに先日シェリーの食いつきが良かった療法食ドクターズケアのお裾分けをしました。

「猫生活」のにゃろめさんからお返しが届きました♪

箱の周りをしきりにクンクンする、アラミスとシェリー
怪しい匂いがするね…
お返し_e0035994_13782.jpg


アラミスは頭を突っ込んでホリホリ
箱の蓋の四隅にはお手紙が書かれてました、読む順番の№入りで(笑)
お返し_e0035994_137434.jpg


箱の中はビニールとプチプチがいっぱいオオーw(*゚o゚*)w
ボクこの箱気に入りました
お返し_e0035994_1383255.jpg



056.gif箱で楽しむアラミスとシェリーの動画です
よかったら見てね~。カサカサ音入り

そろそろにゃろめさんに怒られそうなんで、箱の中身をご紹介。

猫の箸置き付きのお箸…カワユイ
お返し_e0035994_13293692.jpg


眼鏡ケース…ワタクシ車の運転と外を歩く時に眼鏡を掛けてます。
楸屋さ~ん、色違いのおそろだねー♪

お返し_e0035994_1330614.jpg


名古屋にはまで店舗がない、行列の出来るお店のラスク
美味しくいただきました。まいう~!(*´∇`*)
お返し_e0035994_13304384.jpg



カラフルなカップのセット
「2にゃんのカリカリ入れにどうぞー」とにゃろめさんの手紙に書いてあったけど、ほんとは人用。
お返し_e0035994_13312141.jpg


大した物も送らなかったのに、にゃろめさんこんなにいっぱいありがと~ね(*´∇`*)
by may55h | 2009-06-28 14:03 |
<< アラミスのシャンプーとシェリー... 後頭部ふぇち会バナー >>