人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラミスのシャンプーとシェリーの巨大毛玉
日曜日にアラミスのシャンプーをしました。

ほぼ二年ぶり…さすがにサボりすぎかも(;´▽`A``

今回はラファンシーズのシャンプーとリンス、それもお試しサイズを買ってサクサク洗いました。

「ペットの超吸水タオル」なるものを初めて使ったけど、これは優れものですニャ(*´∇`*)
一枚でしっかりふき取れました。

以前は何枚も何枚もタオル使ってたザンス(≧m≦)ぷっ!

アラミスのシャンプーとシェリーの巨大毛玉_e0035994_20172252.jpg


ア、アラミスだよね??
不思議そうに見るシェリー
アラミスのシャンプーとシェリーの巨大毛玉_e0035994_20221968.jpg


シャンプー三日後の写真、見た目は変わりないかな??
触り心地は最高です。フワフワ~サラサラ~(*´∇`*)
アラミスのシャンプーとシェリーの巨大毛玉_e0035994_20182859.jpg

フワフワ~サラサラ~を少しでも長く持続出来るように。
夫に禁止令を出さねば(笑)

1…脂っこい手で撫で撫で禁止
2…脂っこいおでこでゴッツンコ禁止


朝起きたら、シェリーが巨大毛玉を付けてました。

ブローチになってました。
アラミスのシャンプーとシェリーの巨大毛玉_e0035994_20233195.jpg

これ一晩で出来ました オオーw(*゚o゚*)w 何か綿菓子みたい。

今度はシェリーのシャンプーだな!

シェリーは濡らしても全然細くなりません。

おでぶです(笑)
by may55h | 2009-07-01 21:04 |
<< シェリーのシャンプー お返し >>