人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェリーのシャンプー
土曜日に久しぶりにシェリーのシャンプーをしました。

大きな声では言えませんが、さ、さ、三年ぶりです。

オオーw(*゚o゚*)wと驚かれそうですが(;´▽`A``

↓の記事の終わりの方にシェリーは濡らしても細くならなくて、おでぶと書きました。

証拠写真はこちら
   ↓
2006年9月
シェリーのシャンプー_e0035994_10293791.jpg

太ったアメショーのロングみたいで笑えませんか??

今回もこれを期待したのに、期待を裏切られました。
シェリーのシャンプー_e0035994_1034221.jpg

脂取りのGroomer's Goop(グープ)をつけて暫く経ってから、シャワーで流したら、こんな感じなりました。

3年前と全然ちがいますよね。
体重は少し減ってますが…これじゃ笑えないじゃん!

シェリーも大人しくシャンプーされてました。
アラミスを洗った時「ボクも洗ってください」ってシェリーも覗きに来てたもんね。

よっぽど洗って欲しかったのか??

最後の方で少しだけ鳴いてました。
056.gif動画はこちら、良かったら見てね~(*´∇`*)

シャンプー1日後のシェリー。
シェリーのシャンプー_e0035994_10564352.jpg


シェリーのシャンプー_e0035994_10593960.jpg

尻尾の毛も大分抜けて、全体に一回り小さくなったみたい。
by may55h | 2009-07-05 11:03 |
<< 謎の緑色の電気スタンド アラミスのシャンプーとシェリー... >>