ロングヒット♪
何がロングヒットなのか、それは去年の5月に買ったプレイキャットとゆうオモチャ。

釣り竿みたいで、疑似餌が色々取り替えれます。

取り替え用に買ったトンボはいまいち人気なし。

ちょっと可愛いと思って買った、ゴッキーちゃんに至っては面倒で袋から出してもいないです(;´▽`A``

初めから付いていたボールが、うちの2ニャンは一番好きみたいです。

でも、じゃらすとこんな風になっちゃいます。

e0035994_2213378.jpg

シェリー離しなさ~い!
いやでちゅ、絶対離しまちぇん

e0035994_22133465.jpg

離さないと遊べないでしょ!
近くに来ないでくだちゃい

そんなこと言ってほんとは取れなくなったんでしょ?
歯に挟まったでしゅ、早く取ってくだしゃい

な~んて喋らないよね。

いい年したオッサン猫が…(笑)


056.gifアラミスの動画はこちらから
  BGM有り
  良かったら見てね~♪
[PR]
by may55h | 2009-07-15 22:30 |
<< 大相撲 名古屋場所 ミー&マイガール >>