大相撲 名古屋場所
名古屋の夏といえば、大相撲 名古屋場所!
家族で観戦して来ました。夫が相撲ファンで、私は付いて行っただけですが。

席は後ろの方のテーブルがある升で、弁当付きです。鶏肉弁当↓
e0035994_13592563.jpg


会場の愛知県体育館は、廊下の窓から力士が車で乗り付けるのが見えます。

ファンの人たちは窓にくっついて、力士が来るのを待ってました。おもしろそうだったので私も参加。

黒いワンボックスとかレクサスとかが滑り込んで来ると期待大!

大物だと「おお~」と歓声が。地味目な人だと「誰?誰?」みたいな(失礼)
私が見たのは、魁皇・岩木山・栃ノ心…

出島
e0035994_140566.jpg


朝青龍
e0035994_1402534.jpg


私は白鵬派で、朝青龍は…だけど。

なぜか車から降りて来たのが朝青龍だとわかるとテンションが上がりましたよ。

やっぱりオーラがあるって感じで。

十両の取り組み中に、力士が通る廊下へ行ってみました。
たぶん支度部屋から土俵へ向かう通路で、ロープが張ってあってその手前でファンが力士を見れる所なんです。

取り組み前の準備中
e0035994_1405770.jpg


満員御礼
e0035994_1424671.jpg


幕内土俵入り
e0035994_143859.jpg


なかなかいい写真が撮れました
e0035994_1434439.jpg


おみやげに可愛いマグネットとクッキーをゲット。
e0035994_144817.jpg

e0035994_14184541.jpg


非日常な日本!って感じで良かったです。
[PR]
by may55h | 2009-07-19 13:18 | 日常生活
<< ホワイトたい焼き ロングヒット♪ >>