人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘えたい気分? 9/23
今日は、朝から蒸し暑くてたまりません、昨日涼しかったので気温の変化に身体がついていきません ダルダルです~

アラミスは何故か冷蔵庫を抱え込んで寝ていました、涼しいとも思えないけど
甘えたい気分? 9/23_e0035994_2032162.jpg

最近よくこんな光景が見られるのですが、今日も寝ていたシェリーがむっくり起き上がってアラミスの所に歩いて行き頭をヌーと出して頭をなめてもらっているんです
ちゃっかり腕枕までしてもらって(笑)
甘えたい気分? 9/23_e0035994_20134353.jpg

アラミスに飛びかかってばかりいるけど、本当は甘えたいのかな?
たまには、シェリーがアラミスの頭をペロペロしている時もあるけどシェリーがなめてもらっている方が断然多いような(笑)
by may55h | 2005-09-23 20:16 |
<< 9/25 9/22 >>