人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牧歌の里
今日は32度、明日は33度と残暑厳しい名古屋です。あぢぃ058.gif

猫も犬もダレてます。

アラミス
牧歌の里_e0035994_1944373.jpg


シェリー 最近モフモフ度が増してきました、なんで~??
触り心地がすごく良いです(*´∇`*)
牧歌の里_e0035994_1952846.jpg


17歳のチャッピーも元気です。
牧歌の里_e0035994_1972351.jpg

メイはよしずの木陰で爆睡ちぅ。
牧歌の里_e0035994_1981537.jpg


久しぶりにドライブに行って来ました。
岐阜県のひるがの高原にある牧歌の里。
エアコンの冷風のような風が吹いている、気温22度とゆう夢のような世界でしたよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ロードトレイン(タイヤの付いた列車)に乗って一周して来ました。

牧歌の里_e0035994_19315110.jpg

牧歌の里_e0035994_19321055.jpg

牧歌の里_e0035994_1932325.jpg

牧歌の里_e0035994_19325396.jpg

牧歌の里_e0035994_19335158.jpg


注意書きを読んで見て~!じらされたらムカッときますよね。
牧歌の里_e0035994_19341496.jpg


ジャージー牛(乳牛です)
牧歌の里_e0035994_19343729.jpg


温泉もあるけど、入ったら帰るのいやになりそうだから止めました。
ドライバーもビール飲みたくなるだろうしね…068.gif
ちょっと珍しいメンバーで行って来ました。私・母・弟
by may55h | 2009-08-29 19:55 | 日常生活
<< ひんやりプレート 氷 >>