人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラミスの誕生日
今日でアラミスは10歳になりました。

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

アラミスは3月の初めにうちにやって来たから、9年7ヶ月が過ぎました。

何かほんとあっと言う間って感じですね。しみじみ。

誕生日プレゼントはキャットプレイBOXです。
アラミスの誕生日_e0035994_18381634.jpg


夫組み立てる人・・・私と娘見てる人・・・アラミスとシェリー邪魔する猫
アラミスの誕生日_e0035994_18465141.jpg


アラミスの誕生日_e0035994_18451115.jpg


完成したらアラミスが頭からずぼっと入ってました。
アラミスの誕生日_e0035994_18455026.jpg


これは8月の終わりに購入、今ではシェリーがたまーーーに入って寝てます。


誕生日なのでとっておきの写真をどうぞ。

アラミスの誕生日_e0035994_1911562.jpg


おもいっきり変顔になってます(≧m≦)ぷっ!
アラミスの誕生日_e0035994_1913460.jpg


アラミスの誕生日_e0035994_1925090.jpg


アラミスの誕生日_e0035994_193122.jpg


きみたち女装の趣味があったとは\(◎o◎)/!

違いますってば~!無理矢理着せられたんだってば~!


このドレス半額になってたのでゲット。サイズはシーズー用で8キロまでOKです。

猫って胴長だと思ってたけど、思った以上に胴長でした(笑)

シェリーは体重は5.8キロだから全然大丈夫なんだけど、超ミニみたいな??

ドレスじゃなくてケープみたいでした。

可愛いおんにゃのこが着たら、似合うと思うけど、おっさん猫ズだから仕方ないかっ。
by may55h | 2009-09-30 19:29 |
<< 近況報告 シルバーウィークといっても >>