人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
どこかのブログで聞いたようなタイトルですが(;´▽`A``

早いもので1ヶ月も経ってしまいました。

10月も終わりだとゆうのに、名古屋は日中汗ばむような気温です058.gif

家族み~んな元気です。


シェリーはPCテーブルにどかっと乗ったり、やっと降りたと思えば今度はイスを占領。

なので、なかなか更新もままならない……ウソです。

近況報告_e0035994_21164640.jpg


近況報告_e0035994_21172422.jpg


メスライオンのように見えませんか?(おっさんです)
近況報告_e0035994_21191255.jpg



アラミスは箱の中から、可愛い顔をのぞかせたり(飼い主ばかです)
近況報告_e0035994_21241044.jpg


ヒモに満足~!
近況報告_e0035994_2125529.jpg


近況報告_e0035994_2125374.jpg



今日の月です。夫撮影(カメラはニコンCOOLPIX)
近況報告_e0035994_21394818.jpg


コンデジなのになかなか優れ物みたいですよ。

悔しいけど私のデジイチより綺麗に撮れてる。月はですよ…


最近特に写真が上手く撮れなくてです。猫ズの写真は古いコンデジで撮りました。

デジイチは宝の持ち腐れなのか…トホホ
by may55h | 2009-10-30 21:59 |
<< 桜めし アラミスの誕生日 >>