食べてばっかりな年末♪
今日の名古屋は暖かです058.gif

今年も残り少なくなりましたね。

ショッピングセンターに買い物に出掛けたついでに、サンマルク(ベーカリーレストラン)で食事をしてきました。

私が選んだのは「やりいかの和風グラタン」これにパンのバイキングが付きます。

e0035994_14194081.jpg


小さめのパンなのでいくらでも食べれてしまう。

6個くらい食べたかな!?

中でもバジルの入ったものと、よもぎパンが美味しかったです001.gif
e0035994_14201698.jpg


どんどんパンが焼き上がってくるから、焼きたてが食べれますよ♪

それとこれはおやつ用サーティワンアイス(キングサイズ)
e0035994_14384921.jpg

ベリーベリーストロベリー・マジカルミントナイト(二人分ですから)

31日はサーティワンアイスの日で、ダブルコーン、ダブルカップが通常価格の31%OFF!になるんだって。知ってたー!?

それから、何と何とまた会えたんですよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あの可愛い子たちに(*´∇`*)

今日はお正月バージョンの着物姿。
e0035994_1445573.jpg


「うさぎのダンス」「迷子の仔猫ちゃん」などの歌に合わせて踊ってましたわ。

可愛くて萌え萌えです(そんな私はアホ!?)


最近メタボ気味の猫ズ

アラミス4.1→4.4キロ   シェリー5.8→6キロ

自分ばっかり食べてないでご飯くれー!
てまだご飯の時間じゃないし…

カリカリ収納容器に乗ってご飯待ちのシェリー
e0035994_15143884.jpg

[PR]
by may55h | 2009-12-27 14:58 | 日常生活
<< 新しいレンズ うっすら雪化粧ときりたんぽ >>