と~しの は~じめの♪
           明けましておめでとうございます

           今年もよろしくお願い致します
e0035994_1633382.jpg


アラミスとシェリーからもご挨拶
e0035994_1742479.jpg


e0035994_175230.jpg


元旦の朝は雪景色。
e0035994_16493170.jpg

雪はわりと早く溶けたけど、二日も三日も曇っててさむーーーいです。

今日はセールに出掛けました。

名古屋駅のミッドランドスクエアB1にあるサンジェルマン タンドレスの福袋をget!1500円也。
e0035994_1714521.jpg


さて福袋の中身ネタバレー。と言っても買う時に中身見えてますが001.gif
e0035994_17262070.jpg

上から食パン・セーグルフリュイ(ナッツやフルーツ入りライ麦パン)
真ん中 苺ジャム・アップルパイ・トウモロコシ入りパン
手前 クッキー三種

次は高島屋のB1で宮きしめんの福袋をget!1000円也。
e0035994_17295951.jpg

こちらも中身は書いてありました。安心して買える。
e0035994_173254.jpg


食料品の福袋を初めて買ったけど、なかなかいいですね!
テレビで福袋争奪戦なんかを見ては、楽しそう!いいなーと思ってました。
でも、服は好みじゃないとガッカリするし…開店前から並ぶ元気もないし…で、今まであんまり縁がなかったけど、今回はふらっと通りがかっていい物が買えました。
来年も食料品系を狙ってみようかな。
[PR]
by may55h | 2010-01-03 17:51 | 日常生活
<< 暖を求めて… 新しいレンズ >>