人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖を求めて…
なんだか今年の冬はいつもより寒くないですか!?

いつもは床に置いてある、クッションの上で丸くなってるアラミス。
より暖かい所を見つけたようです。
箱の高さだけエアコンに近い。顔が少し得意そう!
暖を求めて…_e0035994_1453641.jpg


後頭部も温めちう(*´∇`*)
暖を求めて…_e0035994_14555278.jpg


お陰で、焼き肉をした時出した箱が片付かない。

日当たりが良くなり、エアコンを消すとアラミスも移動。
暖を求めて…_e0035994_14591334.jpg


顔を隠してる手が可愛いよね(*´∇`*)
暖を求めて…_e0035994_150521.jpg


夜ご飯が終わる頃は、だるまの腹の上。
このぷよぷよ具合がたまらんのよね
暖を求めて…_e0035994_1553366.jpg

赤の上下は部屋着兼パジャマ(笑)

(注) ワタクシではありませんので、くれぐれもお間違えのないように。
by may55h | 2010-01-08 15:19 |
<< つじりの里とにゃらんボールペン と~しの は~じめの♪ >>