つじりの里とにゃらんボールペン
年末三越に行ったら、全国各地のお土産を売っているコーナーが出来てました。
12月初めに京都旅行をした時に、買いそびれて残念な思いをした「つじりの里」を無事get001.gif

e0035994_16322639.jpg

抹茶クリームが入ったコロンのようなお菓子、甘過ぎず美味しいです。
たまたま買ったにんじんボーロこれもまた食べたい。

いつものようにお気に入りブログを徘徊パトロールしていて目にした情報。
じゃらん(旅雑誌)の今月号ににゃらんの6色ボールペンがおまけに付いてるんだって~!

本屋にgoです。3種類あるうちの欲しかったにゃらんをget016.gif
他の2種類はまだあったけど、これは最後の一本でした。
e0035994_16541695.jpg

e0035994_1649208.jpg

シェリーに見せたらガシッと抱え込んでしまった。
ボールペン欲しさに雑誌を買ってしまいました(;´▽`A``


くつろいでいる猫を見ると、ちょっかいを出したくなりませんか?
e0035994_1743655.jpg



e0035994_1721713.jpg

やっぱこうなるのよね…

e0035994_175493.jpg

遊んでくれてありがとね
やれやれだぜ by アラミス
[PR]
by may55h | 2010-01-12 17:14
<< 雪のち晴れ 暖を求めて… >>