雪のち晴れ
12日の夜半から突風が吹き荒れてました。
朝、雪景色かなと起きてみたら雪は積もってなかったです。(13日ね)

でもさむーーーい!
やっぱ雪が降り始めたーーー!

e0035994_14483122.jpg

メイにも雪が積もってます。いじめじゃないよ。


e0035994_14491376.jpg

ちょうどご飯タイムでした。
メイはご飯食べ終わって、ご飯食べてるチャッピーの後ろで無言の圧力を掛けてます。
ジィイイイイーーー。少しくらい残しなさいよ。ジィイイイイーーー。
メイはつないであります。じゃないと横取りするから…

e0035994_1575020.jpg

ご飯も終わってトイレも済ませて、玄関先の土間に入ろうと走って来ました。

犬達も日当たり良ければ少々寒くても、外が好きみたい。

雪も1時間くらい降っただけでアッという間に溶けました。

今日もさむーーーいけど、雪は降ってません。


e0035994_14505063.jpg

家の中でぬくぬくな猫
変な場所から片手が出てます。

おまけ

にゃらんボールペンまた買ってしまった!アハハ
e0035994_1553091.jpg


e0035994_15534462.jpg

後ろはこんなだよ。
[PR]
by may55h | 2010-01-14 15:34
<< ハイテンションなシェリー つじりの里とにゃらんボールペン >>