ハイテンションなシェリー
シェリーは、意味もなくいきなりハイテンションになったりします071.gif

朝だったり、夜寝る頃だったり…058.gif072.gif

トイレ前とか理由のある時もあるけど(笑)

これは、夜一人ハイテンションになった時の写真。

e0035994_16111995.jpg

部屋を走り回り、キャットタワーに駆け上がり、キャットタワーの天辺から欄間に華麗にジャーーーンプ。
おでぶですが、意外に身軽。

e0035994_16114825.jpg


e0035994_16122341.jpg

キャットタワーに戻ろうとして下を見てます。
                                        ↑
                        下から顎が少し見えてるの分かりますか!?
e0035994_1613136.jpg

キャットタワーの中段にドスーーン。(てな音はしません)


カメラを縦に構えなかったのが悔やまれます。
いまいちな写真になってしまった。


蕾を花瓶に挿したけど、寒くて開ききれないね。
e0035994_16133829.jpg

真ん丸のポコポコでラブリー053.gif

e0035994_1614746.jpg


この2枚の中間くらいの写真がいいんだよね。
腕悪しです。
[PR]
by may55h | 2010-01-18 17:09 |
<< いきなり猫パ~チ 雪のち晴れ >>