いきなり猫パ~チ
昨日のポカポカ陽気がウソのよう、今日は冬に逆戻りさむーーーい名古屋です。

て、まだまだ冬でしたね(;´▽`A``

アラミスがダンボールハウス(組み立て式のハウス)に入って遊んでいたので、カメラを構えてみたよ。
e0035994_21221386.jpg


アラミスー、片目しかみえてないよ。


こっちを向かせようと名前をしつこく呼んでたら…
e0035994_21271172.jpg

もうーー!うるさいんだから。バシッ
びっくりして写真もブレブレ。

e0035994_21355150.jpg

最後にはいい顔してくれました(*´∇`*)


夫のリクエストでこんなの作りました。

朝から夫が「めんつゆでじたん…」と訳のわからない事を言ってました。

ジ・ジダン…サッカーの選手!??しか思い浮かばない私。


「めんつゆで時短」…めんつゆを使って時間短縮できる鶏の竜田揚げ
e0035994_2151171.jpg


作り方はこちら

少ない油で出来て簡単でした。
柔らかくて美味しかったらしいです。

私は鶏肉苦手で皮付きは特に×だから、今度は皮なしので作ってみようかな。
[PR]
by may55h | 2010-01-21 21:57
<< コレって… ハイテンションなシェリー >>