あぁ勘違い!
今日朝食を食べてた時のこと…

シェリーがやって来て、私の横にピタッと座るんです。

トーストを食べながらシェリーの頭をなでなで…001.gif

e0035994_11315278.jpg

満足したのか居なくなり、でもまたすぐおみえになる。

それの繰り返し…

「シェリーは私の事が大好きなんだよね~!ほんと可愛いんだから…」と家族に自慢しながら、頭をなでなで…001.gif

それから家事をしながら1時間くらいして、何となくシェリーのご飯台を見たら、ありゃ!?お茶碗がない。

そう言えば思い出した。

e0035994_11412236.jpg


朝ご飯を2匹にあげたら、アラミスがすごい早さでカリカリを丸飲み状態で食べてたし。

シェリーはご飯食べないでフラフラしてたから、お茶碗ごと片付けたんだった。

そのままにしてたら、アラミスがシェリーのも早食いしてゲボーすること間違いなしだから。

な~んだ!お腹空いてただけなんだー!(´・ω・`)ショボーン

私なんて…私なんて…所詮ご飯係なのよーーー007.gif


話しは変わって、昨日デパートの福井物産展に行って来ました。

物産展になんで~!?

それは、新聞の折り込み広告に載っていた福井県小浜市のゆるキャラ「さばトラななちゃん」のグッズが気になってしまったから(笑)

猫グッズに弱いんだよね~!

e0035994_11582838.jpg

お腹にさばが付いてます。シェリーに似てるのでget(笑)

物産展に行くんだったら、 「カニ買って来て~!」
と夫。それも先着50杯限り、1杯¥7000のカニ。

そりゃ無理でしょ。そんな早く行かないし…。

結局のところ、カニ食べるのは夫だけだし一人では食べきれないから、諦めたらしい。

一応カニのコーナーを覗いて見たけど、¥10000以上のお値段が…無理、無理。

勢子かにめしを購入(越前カニのメス)

e0035994_12111346.jpg

カニの頭がキモイよね。

それと羽二重餅
e0035994_12161469.jpg


以前、福井市に住んでた頃、実家(名古屋)に帰る列車の移動販売で羽二重餅が売られてました。

あの頃はよく買ったけど、久しぶりに食べたわ~001.gif
[PR]
by may55h | 2010-02-12 12:30
<< プレゼントしがいのない猫 憧れのピエールちゃんget >>