スープカリー 10/2
話題になっているらしい、スープカリーを食べてみたくなり「ハウス スープカリーの匠」を買いました
「札幌らっきょ」というお店が監修しています
じゃがいも・人参・鶏肉を入れて煮込み、なす・ピーマンを素揚げして加えるとさらに美味しくなるようです、季節の野菜をゆでて加えるのも良いみたいです

ご飯をスプーンですくってスープカレーに軽く浸すか、ご飯と別々に食べるようです
辛味スパイスミックスを入れなかったので辛さもちょうど良くサラサラして美味しかったですよ急遽作ることになったので、季節の野菜が入っていません、
この次食べる時には是非入れたいです
e0035994_2004664.jpg


昨日の残りにゆで卵とナスの素揚げを入れてみました、彩りが少しよくなったかも?
辛味スパイスミックスを今日は少し加えました、今日の方が美味しいですね
e0035994_18435548.jpg

[PR]
by may55h | 2005-10-02 20:09 | 日常生活
<< 10/4 10/1 >>