モッコウバラ満開
「黄モッコウ」が21日頃より咲き始め、満開になりました。

e0035994_16185931.jpg


e0035994_16211119.jpg


八重咲きの可愛い花ですが、花期が短いのが残念なんですよー。

それで今年、四季咲きのつるバラ「アンジェラ」を購入。

少し離れた場所に地植えしました。蕾が付いてきたので半八重カップ咲きのピンクの花が見れる予定。楽しみー♪

「ピエール・ドゥ・ロンサール」にも大きくて丸い蕾が付きました。
これ私の憧れのバラ♪この花を見るのが一番の楽しみ♪
e0035994_16365988.jpg


うちではじめてのバラ「桜貝」4年目になります。
e0035994_16433654.jpg


これも好きな「ステラハーモニー」12月初めから咲き続けてます。
e0035994_17131219.jpg



おまけで猫の写真でも(笑)

シェリーとPCの椅子を取り合ってます。
ちょっと席を立つと占領されます。こういう時はめちゃ素早い。
e0035994_1755674.jpg


e0035994_1762369.jpg


こんな寝顔をみたら退かせないよー。
[PR]
by may55h | 2010-04-28 17:07 | 日常生活
<< GWも最後 八重桜とスナックエンドウ >>