GWも最後
GWも今日で終わりですねー。
毎年遠出はしません。どこ行っても混んでそうだもんね。

そんな中何を血迷ったか、夫は一人日光旅行に出かけて行きました。
2泊3日なのに滅茶苦茶重いバックを持った夫を駅まで送り、私は幸せな気分で家にUターン♪

夫が留守なのはのんびり出来ていいのよね~!
ご飯の心配しなくて良いのが一番だよね♪

私はメガネを新しくしたいと思ってたので出掛けました。

前からもうちょっと主張してるメガネというか、顔がきりっとして見えるのが欲しかったのよね(笑)

夫曰くメガネでどうこうできる顔じゃないと・・・(まったく失礼な)

e0035994_14225487.jpg

でもメガネで雰囲気変わりますよ♪

お昼はトゥーザハーブスのラシック名古屋店でこんなの食べました。
e0035994_1491240.jpg


e0035994_1411319.jpg


e0035994_14134148.jpg


3日の夜、夫はヨレヨレになって帰って着ました。
どこも人・人・人で通常10分位で入れるバスの駐車場に辿り着くのも大変だったようです。

お土産の一部です。
列車でおつまみ感覚で食べるサイズのシュウマイもあるんですね。
e0035994_1448737.jpg



最近は朝、バラのチェックをするのが日課となっております。
蕾が固くてなかなか咲かないのよね。

桜貝が1番に咲きそう♪
e0035994_145774.jpg



シェリーは私の布団を占領ちゅう。今日の名古屋の予想最高気温は28度暑苦しいっつうの!
e0035994_1511911.jpg

[PR]
by may55h | 2010-05-05 15:13 | 日常生活
<< チャッピーの新しいお茶碗 モッコウバラ満開 >>