うんP事件
注!今日は犬のうんP話です。それでもOK003.gifな方だけどうぞ~。


-キケン-キケン-キケン-

それは、食欲がないチャッピーを動物病院に連れて行った時に起きたのでした!
車はスイスイ走り、病院まであと半分。順調順調♪と思っていると…
突然「ギャワーーーンギャオーーーン!!!!」byチャッピーinケージ

え???何事!?
すると、後ろからプーンうんPか!!
停車したいけれど、右車線だったのでそうもいかず008.gif
そのまま10分ほど走りましたよ。
チャッピー頼むから動き回るなよ、の願いも空しくウロウロウロウロ…
ヒイ~008.gif
病院に着いたころには、大変なことになってましたよ。

でも大丈夫!実はメイの時にも同じ目にあったので、濡れタオル・トイレシーツ(予備)・ビニール袋を持っていたんです。
駐車場でチャッピーをきれいにして、無事病院へ。
あ、診察の結果チャッピーはとくに問題ナシでした。よかったよかった。

ばっちい話の後に、庭のバラをご覧くださいませ。


5月11日撮影
L.D.ブレスウェイト
e0035994_20201929.jpg


苗に付いていた写真は渋い赤だけど、咲いたらこんな色。
何で~!?
e0035994_2014283.jpg

雨上がりのバラも、雨粒がキラキラして綺麗♪
e0035994_2015292.jpg


e0035994_20153473.jpg


ブライダルピンク
名前にぴったりな初々しいピンクが素敵♪
e0035994_20302694.jpg

5月12日撮影
e0035994_20492617.jpg


アンジェラ
蕾が色づいてきました。どんな花が開くか楽しみ~001.gif
e0035994_20473740.jpg

[PR]
by may55h | 2010-05-12 18:20 | 日常生活
<< めずらしく猫団子♪ ば~らが咲いた♪ >>