人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めずらしく猫団子♪
今日の名古屋は晴れて久しぶりに暖かいです058.gif
この2.3日、気温は低いし風が強くて5月とは思えない寒さでした。
コタツ布団をしまったのが悔やまれるくらい。

寒いとコタツにもぐっている猫たちも余程寒かったんでしょか…

アラミスとシェリーが猫団子!
珍しいです。仲が悪くはないけど、一緒にくっついてる事はほとんどありません。プロレス以外では(笑)
めずらしく猫団子♪_e0035994_1052862.jpg


まわってみたら、シェリーも寝苦しそう。
めずらしく猫団子♪_e0035994_10544161.jpg


暫くして見たら。アラミスがいなくなってました。
イヤになって移動したんだね。
めずらしく猫団子♪_e0035994_10585833.jpg

ZZZ... ZZZ...ZZZ
めずらしく猫団子♪_e0035994_110815.jpg



056.gifおまけ

ピエールの蕾もやっと開きはじめました。
他のバラたちはどんどん咲いていくのに、ほんとにゆっくりです。
待ち遠しいなぁ♪
めずらしく猫団子♪_e0035994_11274113.jpg

つるバラのアンジェラの花も咲きそうです。
めずらしく猫団子♪_e0035994_1130487.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by may55h | 2010-05-15 11:41 |
<< 玄関へGO! うんP事件 >>