玄関へGO!
玄関のドアの向こうには何があるんだろうと気になって堪らない、アラミスとシェりー。

シェリーはこの引き戸を開けては玄関のドアへと向います。
私達が出入りしてる時に、うっかり一緒に外へでてしまったら大変。

シェリーが引き戸を開けないように、夫が日曜大工でドアを作って手前につけました。

暫くは効果があったけど、やっぱり引き戸を開けるんです。
1センチの幅に乗るらしい。

乗るのを阻止できないものかと考えたのがこれ。

洗濯バサミを挟んでみました。
それでもこの間夜に出たらしく、朝起きたら夫の靴の横には毛玉棒が張り付き、中にはゲボが吐いてありました。

良かったーーー!私の靴じゃなくて。偉いぞアラミス(笑)
ゲボをした犯人はアラミス。戻れなくて困ってました。

洗濯バサミがあるのに、いったいどうやって乗るんだろう???
ついに一部始終をカメラはとらえました!
e0035994_21195263.jpg


e0035994_21201495.jpg

洗濯バサミの間に上手く乗ってるわー(笑)
e0035994_21203860.jpg


e0035994_2121683.jpg

あっという間に引き戸を開けて、出ようとしたところを捕獲。
e0035994_21213795.jpg


洗濯バサミの隙間をあけなきゃ大丈夫かな?
戦いは続きそう…


おまけ056.gif

やっとやっと憧れのピエール(ピエール・ドゥ・ロンサール)が開きました♪
ため息がでるくらい美しい姿です。
買って大正解だったわー。人気があるのも納得。
写真を撮りまくってしまいました(笑)

e0035994_22444444.jpg


e0035994_2245087.jpg


e0035994_22451873.jpg


e0035994_22453477.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by may55h | 2010-05-17 22:55 |
<< 凹カステラ めずらしく猫団子♪ >>