人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凹カステラ
念願のボコカステラを食べました001.gif
前にテレビで見て、ずっと食べてみたかったんです。

東京のお店だからあきらめてましたが、地元の松坂屋のイベントで買えましたー060.gif

一週間位の期間限定で、一日100個限り(一人2個まで)
最終日の日曜日に娘を放ちました071.gif しっかり買ってこいよー(^0^)/
開店2分後に着いたら、5人位並んでいたそう。余裕で手に入りました。

凹カステラ_e0035994_20111595.jpg

              ボコカステラ

凹カステラ_e0035994_20113622.jpg

ふんわりトロトロでおいしいー!!!
でもって甘さ控えめ。これはいいですねー。

19日から三越でやる東京物産展にも出店するみたいだから、また食べたいな058.gif

凹カステラ_e0035994_2013205.jpg

早速袋に入ってみるアラミス。視線の先にはボコカステラ。


おまけ056.gif

つるバラのアンジェラ
凹カステラ_e0035994_21141113.jpg


びっしりついた蕾がどんどん開いています。
花は小さめですが、結構香りがします。
どんな香りかうまく言えないけど良い香り…

アイスバーグ
凹カステラ_e0035994_211566.jpg

細い枝に中輪半八重咲の花がつきます。白いバラも欲しくて♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by may55h | 2010-05-18 21:10 | 日常生活
<< ぐてんぐてん 玄関へGO! >>