ぐてんぐてん
17日に記事にした洗濯バサミつきドア。
あれから洗濯バサミをつめつめに挟んでみました。

それでも、シェリーは果敢にアタック066.gif(しつこい)

シェリーの気を紛らわせようと、キャットニップ入りのおもちゃを出してみた。
最近ニップの効力が薄れてたんだよねー。
またたびの粉をすり込んで渡してみた。


早速、くいついたのはアラミス、
e0035994_20134652.jpg

オモチャを抱え込んでケリッケリッケリッ

e0035994_2014415.jpg


e0035994_2014256.jpg


シェリーは毛にまたたびの粉がついたのか、しきりに舐めてました。
e0035994_202738.jpg


e0035994_20264497.jpg


e0035994_20335381.jpg

「貝くれー」て言われてもねー。トドにしか見えないよ(本にゃんラッコのつもり)


おまけ056.gif

ヘリテージ
e0035994_2051014.jpg


e0035994_20512774.jpg

半つる性で横広がりになってきたので、つっかい棒を立てました。
甘い香りがします。


カリブラコアハーモニー
e0035994_210073.jpg


e0035994_2102653.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by may55h | 2010-05-20 21:08 |
<< フリーズドライのササミ 凹カステラ >>