人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリーズドライのササミ
昨日、今日と雨で涼しい名古屋です057.gif
雨降らなくて、このくらいの気温だと嬉しいけど…

うちでは初めてのフリーズドライのササミ。
まずは匂いを嗅がせてみたー。
フリーズドライのササミ_e0035994_14582189.jpg

ふんふんふんクンクンクンクン
フリーズドライのササミ_e0035994_14585169.jpg


フリーズドライのササミ_e0035994_1459137.jpg

中身はこんなだよー。

フリーズドライのササミ_e0035994_14594284.jpg

細かく裂いてあげてみた。
「フニャフニャフニャ♪」ちっちゃい声で喋りながら食べてましたー。
よほど美味しかったんだねー043.gif


056.gifおまけ

雨でバラが可愛そうな姿になってます。うどんこ病も出てきたし007.gif
これは雨が降る前に撮った写真

グラハムトーマス
フリーズドライのササミ_e0035994_15174871.jpg


フリーズドライのササミ_e0035994_1518510.jpg


フリーズドライのササミ_e0035994_15182458.jpg

「はじめてのバラつくり」の中の写真を見て、惚れ込んで買ったバラです。
淡いピンクのバラも大好きだけど、グラハムトーマスの黄色も好きだわぁ016.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by may55h | 2010-05-24 15:33 |
<< シェリーの指定席 ぐてんぐてん >>