シェリーの指定席
最近気温も低めで爽やかな名古屋地方です。

パソコンをしてると何度もパソ机に飛び乗って来るシェリー。

そのつど膝に乗せるんだけど、ちっともじっとしていません。
膝から床に降りて、またパソ机にジャーーーンプ。
遊んで欲しいのかぁ?それともご飯?

どちらでもなさそう014.gif
e0035994_1159435.jpg


e0035994_11593351.jpg

うちわがあるのは写真撮った日が暑かったから。
e0035994_11594963.jpg

ちょっと椅子から離れたら、シェリーに席取られたーーー!
ボクの席ですから043.gif

今日は朝から夫は犬小屋の屋根の修理。ホームセンターで買ってきたポリカ波板を貼ってくれました。
この犬小屋、買った当時は素晴らしい豪邸だったんですけどね。
豪邸こちらから見れます(笑)
それもホームセンターで滅茶苦茶安かったの001.gif

メイがそこらじゅうかじって、今は見るも無残な姿。
それでも、何故かチャッピーもメイもお気に入り。雨漏りもするけど057.gif
これで梅雨入りしても大丈夫でしょう049.gif

040.gif豪邸こちらから見れますのリンク先が間違ってました。訂正しましたので良かったら見てね。

おまけ056.gif

ゴールドマリー
中輪の四季咲き 赤みをおびた濃黄色
e0035994_12491570.jpg


e0035994_12502950.jpg

開ききって暫くすると色が薄くなります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by may55h | 2010-05-30 12:58 |
<< アラミスの大好物 フリーズドライのササミ >>