人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラミスの大好物
大好物はなぜか毛玉除去剤
これ嫌いな子の方が多いんじゃないかと思うけど…
因みにシェリーは苦手

毛玉除去剤の入ってる扉を開ける音にも反応「うにゃ~ん!!!」と甘い声を出しながらやってきます。

アラミスの大好物_e0035994_16103625.jpg

ウマウマだね♪
足腰鍛えながら食べてます(笑)


アラミスの大好物_e0035994_16122438.jpg

何を食べてるのか気になるシェリー


アラミスの大好物_e0035994_16135299.jpg


「うっ、不味そう!!!」020.gif
気付かれないうちに退散しよっと、スタスタ…スタスタ…

今度はシェリーの番だよー!

アラミスの大好物_e0035994_1621369.jpg

「ボ、ボク遠慮しときます」

遠慮しなくてよし。

アラミスの大好物_e0035994_1622252.jpg

「いやだな~!ベロロ~ン」


アラミスはカリカリをがっついて食べて即ゲボしたり、毛玉もよく吐きます。

ケホッケホッケホッと、し出したら、そこら辺にある広告を広げてアラミスの前で受けてると、そこへオエエエエーーー!!!020.gifセーーーーフ049.gif
たま~に間に合わない時もあるけど。


シェリーには通用しません。
広告を広げると、向きを変えて吐こうとするし、こそこそ部屋の隅に行っちゃたりするから、掃除し易い場所でお願いって感じです。


おまけ

4月中旬に植えたミニトマト(アイコ)の実も大きく成長中♪
アラミスの大好物_e0035994_1913073.jpg


パプリカは白い花が咲きました
アラミスの大好物_e0035994_19143456.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by may55h | 2010-06-02 16:42 |
<< 最高気温30℃ シェリーの指定席 >>