人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラミスブーム
蒸し暑い日が続いている名古屋です。

今日は朝から、雨が降ったりやんだりで少し涼しい。
娘の通勤時間に運悪く土砂降り057.gif仕方なく車に乗せてGO。

うちの猫ズのアラミスとシェリー。
見かけによらずシェリーの方が運動神経が良く、アラミスはあまり良くありません。

そんなアラミスの最近のブームは。
キャットタワーの天辺から鴨居を飛び越えてタンスに乗り、寛ぐ。
アラミスブーム_e0035994_1035982.jpg

アラミスブーム_e0035994_102448.jpg

少し見えてるタンスに一気に飛び移ります。


タワーからタンスまでは1.5メ-トルくらい。
前にもたま~にのってたけど、前よりジャンプが上手くなったみたいです。
アラミスブーム_e0035994_9592616.jpg

こんな風に寛いだり。

でも降りる時がタンスの上から降ってくるように、ドサッと大きな音。
1日に何度も繰り返して楽しんでます♪

下は畳みだけど、アラミスは10歳だしね。骨折しそうで怖い。


アラミスブーム_e0035994_103297.jpg

そんなアラミスのためにマットを敷きました。
汚い部屋が益々物であふれてます。


アラミスブーム_e0035994_10151683.jpg

すっかりお気に入りの場所を占領されたシェリー。
ここの方がひんやりして快適だね。

シェリーはタンスの上から降りる時は、タワーに戻ってから下へ降りて来ます。
アラミスもこの技を習得してね。

パプリカの実がこんなに大きくなりました。
まだ緑だけどーーー!黄色になるのかな!?
アラミスブーム_e0035994_10243434.jpg


アイコも赤く色付きました。
アラミスブーム_e0035994_1025053.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by may55h | 2010-06-23 10:40 |
<< キャットニップ ルバーブのジャム >>