人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャットニップ
猫用にとキャットニップを育て始めました。

キャットニップ_e0035994_1453423.jpg


キャットニップ_e0035994_1421150.jpg

葉を1枚取ってシェリーとアラミスに見せてみた。
クンクンクン・・・クンクンクン

キャットニップ_e0035994_1431367.jpg

コロ~ン・・・コロ~ン

キャットニップ_e0035994_1415532.jpg

魅力的な香りなんだね。


にわかサッカーファンの私も昨日は試合を見ましたよー。
見応えのある良い試合でしたね。
もう一人の、にわかサッカーファン(娘)は9時から仮眠を取って応援に備えてました。
10分寝過ごしたらしい(笑)
娘の応援がうるさく、にわかサッカーファンでもない夫も目が覚めテレビを見てたとか(笑)

今日の名古屋は最高気温が34℃くらいになるらしい058.gif

寝不足でヨレヨレだけど、ショッピングセンターのセールへGO。
何故か実家母も行くことに。こんなはずじゃなかったのに・・・

車のエアコンを入れてるのに「暑い暑い暑い」を連発。
これ以上私にどうしろと…??
そんなに暑いなら家に居れば良かったのに…ブチブチ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by may55h | 2010-06-30 14:39 |
<< さばトラななちゃんがやって来た アラミスブーム >>