人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつのまにか
暑さ厳しい名古屋です058.gif
この猛暑まだ2週間くらい続くらしい042.gif
前にも書いた気がしますが、アラミスは毛玉除去剤が大好き016.gif
待ちきれなくて、スプーンが高い位置にあっても、スプーンを持ってる人の手をガシッとつかんで
後ろ足で立ち上がって食べます。

その姿が可愛いのと、アラミスは10歳だから足腰鍛える意味もあって(笑)いつもこの姿であげてます。

シェリーは除去剤あまり好きじゃないけど、それなりに食べます。

いつのまにか_e0035994_20165583.jpg

眠そうなシェリーに除去剤をあげてみました。



いつのまにか_e0035994_20171315.jpg

クワァーーーッ(あくび)



いつのまにか_e0035994_20173490.jpg

ヌッヌッヌッシェリーが立った!!!


いつのまにか_e0035994_2018181.jpg

か、かわいい016.gif


いつのまにか_e0035994_20182159.jpg

口が粘っこいんだよね

ボーッとしてるようだけど、シェリーも学習してるんだね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by may55h | 2010-08-26 20:55 |
<< 久々の更新 新しい扇風機♪ >>