人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/9
今日の名古屋はまた暑いです
半袖を着ていても扇風機をつけたくなります
早く本格的な秋になってほしいです

日曜日なので8時近くまで寝ていました
視線を感じて目を開けるとアラミスのドアップが顔の前に~!!ぶるぶる

ひたすら起きるのを待っていたようです
目が合ってしまったら もう大変、アラミスは容赦なしですから~!!
頭に爪をたてるは、手に噛みつくは、相当にご立腹の様子で目覚まし時計にまでガブガブしてました

こうなったら起きるしかないですね
アラミスにご飯をあげて、シェリーにあげて
最近シェリーはケージの中で食事をしています

そうしないと、アラミスがシェリーのご飯まで横取りするんです
シェリーは食べるのが遅いんです

アラミスは人の分まで食べちゃって2日続けて
ややゆるPになっちゃうし
トイレの後のアラミスを抱えてお風呂場に直行です
ついちゃったゆるPはシャワーで流さないとね~

アラミスが自分からハンモックにのるようになりました♪
10/9_e0035994_1574235.jpg

by may55h | 2005-10-09 15:09 |
<< 10/11 10/7 >>