人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東山動物園
先日、東山動物園(名古屋市)に先月の25日から一般公開されているスマトラトラの女の子を見に行って来ました。
目の前に顔のアップがくると迫力あり過ぎでなんだけど。
室内にいてガラス越しにしか見られないし、落ち着かなく動き回っていて良い写真が撮れずがっかり(´・ω・`)ショボーン



気を取り直して外に出ているアムールトラをパシャッ!
東山動物園_e0035994_1171569.jpg

大きな猫も猫好きとしてはたまりません016.gif
耳の白い丸も可愛いわー!

ルビリン(女の子)年を取って性格が丸くなったそうです(笑)



ラッキーなことにアシカの食事タイムに遭遇v(。・ω・。)ィェィ♪ 

東山動物園_e0035994_11363481.jpg

飼育員さんによくなついています。

東山動物園_e0035994_11381154.jpg

魚を投げて貰ってここからまったく移動しない子も(笑)


こちらではゾウも食事タイム
東山動物園_e0035994_11453055.jpg

飼育員さんの食べていいよ~の合図までお利口に待ってるんですよ。
うちの猫たちとは大違いだわ(*´Д`)=3ハァ・・・


東山動物園_e0035994_1151352.jpg

ガビガビになったムートンのような背中の毛、引っ張ったら取れそう。

動物園は込みこみのイメージがあるけど、平日の9時過ぎはさすがに空いて
ます。
て言うか人がほとんどいなかったです。

今度は植物園の写真をUPしますね056.gif

猫の写真は…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by may55h | 2010-12-01 12:15 | 日常生活
<< 東山植物園 久々の更新 >>