人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春に向けて
この寒さで庭の花もすっかり咲き終わってしまい、今咲いてるのはクリスマス頃に植えた寄せ植えくらいです。
花がないと寂しいので、ホームセンター巡りをして来ました。

そこで見つけたのが黄色のチューリップの球根。
な・なんと20球で100円♪
春に向けて_e0035994_1735744.jpg

植え時は12月の下旬までとなっているから、見事花が咲くか心配だけどダメ元でGET。

チューリップは1年でダメにしてしまうし、花期が短いから勿体ないと思ってしまう私はケチかな(笑)

他のホームセンターの花コーナーでも値下げ品をGET♪
春に向けて_e0035994_176173.jpg

ミルフルが100円、宿根ネメシアも100円とはかなりお得です。

あっ、ポリゴナムは正規の値段ですけど。
これは以前ダメにしてしまって再チャレンジ066.gifグランドカバーになるくらい生育が良いらしいので旨く育つと良いな♪

シェリーがしきりにクンクン
春に向けて_e0035994_17185665.jpg


クッ、クッサー!
春に向けて_e0035994_1720643.jpg


シェリーには良い匂いじゃなかったみたい。
by may55h | 2011-01-08 17:01 | 日常生活
<< 犬は喜ぶ?? 短毛種と長毛種 >>