犬は喜ぶ??
最近最低気温が氷点下の日が続いています。

昨日の朝から雪が降ったり止んだりの名古屋地方。

積雪量11センチと結構積りまるで雪国のよう。

e0035994_9111420.jpg


犬小屋の屋根にも雪がいっぱい。

いつもは日が射している昼間は外、夕方からは玄関の中にいる犬たちも、昨日今日玄関の床で生活しています。

時折トイレタイムに庭に放します。

e0035994_9244217.jpg


e0035994_9252991.jpg


e0035994_9255718.jpg


雪やこんこ♪・・・犬は喜び庭かけ周り♪・・・

メイ(16歳)とチャッピー(18歳)はこの雪を見てどうするのかと思ったら、ずんずん歩きだしました~!

結構嬉しそうなのか・・・喜んでるのか・・・疑問ですが

トイレを済ませても戻って来そうにないから遭難の恐れあり(笑)

2匹とも回収に行きました。お陰で私が雪だらけ。

さて歌の続きですが

うちの場合は
・・・猫はこたつのそばで丸くなる♪
e0035994_9423423.jpg


シェリーはこたつの中ではこんなでしたよ。
e0035994_9433171.jpg

[PR]
by may55h | 2011-01-17 09:59 | 日常生活
<< ブレーカーが落ちる 春に向けて >>