買い物
洗濯用洗剤をホームセンターで買ってましたが、かさばるし何か面倒。
そこで見つけたのがここ

e0035994_914135.jpg


緑の魔女5キログラム(業務用)

食器洗浄機フィニッシュタブレット期間限定25個+10個・・・10個お得に引かれて購入
今までは粉を使ってましたが、こちらは個別パックに入ってます。
それがちょっと面倒かなとも思うけど(どんだけめんどくさがりなんだ)

おまけに猫ズの好きな焼津のまぐろシラス入りも買ってあげました。
カリカリが主食ですが、時々お昼に好物のウエットもね♪


e0035994_9182966.jpg

箱も好きだけどな♪


あっ、それからバラが届きました。
こちらで購入
e0035994_9234938.jpg

去年注文してたから届く頃にはすっかり忘れてました。

e0035994_9364776.jpg

ルージュピエールドゥロンサール四季咲きのつるバラです


去年憧れのピエールドゥロンサールをGET♪本当に美しい花が見れて大満足しましたが、返り咲きなんですよ~。

e0035994_952256.jpg

2010年5月撮影

うちでは秋に返り咲いてくれなかったんで、四季咲きのルージュピエールドゥロンサールが欲しくなってしまいました。

明日またバラが届く予定です♪
         
[PR]
by may55h | 2011-02-05 09:56 | 日常生活
<< シェリー 祝8歳! 節分 >>