人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェリー 祝8歳!
今日はシェリーの誕生日です。
うっかり忘れそうになった。
昨日、アラミスとシェリーって長く一緒に居るわりに、あんまり仲良くないねー026.gifなんて話していてふっと思い出しました。

バースデーケーキは、高島屋のカフェTANAKAで067.gif
名古屋の大曽根にあるお店で、女性パティシエだったと思います。

シェリー 祝8歳!_e0035994_177448.jpg


ロウソクは5本単位でしか売ってなかったので、他のお店で買いました。ロウソクのサービスはないんですな026.gifプレートもないんじゃないかなー。

シェリー 祝8歳!_e0035994_177452.jpg

クンクンしてるだけだよ

そして味はというと、おーいしいー!中にイチゴとライチが入ってます。
上に乗ってるマカロンには金粉がパラッと。ラブリーです053.gif

シェリー 祝8歳!_e0035994_178576.jpg

シェリーがお皿をペロリ。ささやかだけど、おいしかったかい001.gif

シェリー 祝8歳!_e0035994_1751993.jpg

by may55h | 2011-02-06 17:11 |
<< 俺のエクレア&購入したバラ 買い物 >>