俺のエクレア&購入したバラ
「お願いランキング」有名ファストフードや有名なお菓子の売上上位を美食アガデミー(食のプロ達)が食べて美味しい順にランキングをつけるテレビ番組。

まるでケーキ店のエクレアのようと評価の高かったファミマの「俺のエクレア」
買ってみましたよ。相当でかいです。
e0035994_1725597.jpg


e0035994_17263152.jpg

ビターチョココーティング・チョコホイップクリーム・クラシェアーモンドチョコ
それにカスタードクリーム。
私は歯応えのある食べ物が結構好きだから、アーモンドのツブツブした食感が気に入りました。
半分でかなり食べ応えがありました。リピ有りかな。


それからローズショップ アンナヴァンからバラが届きました~♪
e0035994_1732098.jpg

バラの高さよりかなり大きな箱で(汗)

購入したのはこちらの三種
e0035994_17331168.jpg

マパーキンス・ゴールデンメダイヨン・ストロベリーアイス
三種とも木立性の四季咲きです♪

ダンボールは家の外で解体しようと思ったけど、タンボール好きの方の為に頑張って家の中へ入れましたよー。
e0035994_1745715.jpg

アラミスは早速チェック、シェリーはまるで門番のようだわー(笑)

e0035994_17453048.jpg

リボンをボーーーーッと見ております。

e0035994_17455237.jpg

おぉーーーっ、やっと遊び出しました。

お猫様の為なら頑張る飼い主(ばかですね)
[PR]
by may55h | 2011-02-07 17:58 | 日常生活
<< 初代キャットタワー シェリー 祝8歳! >>