人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初代キャットタワー
キャットタワーなのか巣箱付き爪研ぎ棒なのか!?

初代キャットタワー_e0035994_17461411.jpg

これはまだうちにアラミスしか居なかった頃に夫が手作りしました。

初代キャットタワー_e0035994_1747126.jpg

こんな時代もあったんですね~。シェリーが来て間もない頃。

長い年月を経て爪研ぎ棒の麻縄がすっかりボロボロになり、新しいキャットタワーを買ったのもあって廊下に寂しく追いやられていました。

がしか~し復活させましたよー('-^*)

ボロボロの麻縄を取り去り、塩化ビニール管に新しい麻縄を頑張って巻きましたよ夫が。

長い棒の方が爪研ぎをし易いんでしょうね、右側はそんなに酷くなってなかったから古いまま
です。

初代キャットタワー_e0035994_1749541.jpg

すっかり巨大化したシェリーが巣箱として使ってます( *´艸`)クスッ♪
初代キャットタワー_e0035994_17505681.jpg


初代キャットタワー_e0035994_17512577.jpg


アラミスもシェリーも爪研ぎをバリバリやってます。
by may55h | 2011-02-09 18:04 |
<< 今日のランチ 俺のエクレア&購入したバラ >>