人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラミスをほめてみた
ねこちゃんをステキ~☆ってほめると、いい表情すると、くるねこさんのブログでみて……ふとアラミスを見ると。
脇腹がもちゃもちゃしてムートンみたいになってました。しかも、ボーっと空のお皿舐めてるし(ゴハンはちゃんとあげてますよ)
悲しすぎる026.gifこりゃイカンと、アラミスをときとき。
ちょっと、きれいになったところで試しに「アラミス、ステキ~☆きれい!かーわーいーいー!!」絶賛してみた。
やっぱりほめられるとテンションあがるみたいで、台にかろやかに飛び乗りましたよ。
近頃はジャンプ力がイマイチだったのに(脚立の階段は人みたいにのぼるし)

その写真がこちら。
アラミスをほめてみた_e0035994_2057081.jpg

なんとなく自信ありげにみえませんか?


アラミスをほめてみた_e0035994_20574149.jpg

しつこくほめると、はにかんでみたり。ハニカミおじ様。腕の辺り黒くて、腕カバーっぽいですな。


アラミスをほめてみた_e0035994_20581272.jpg

しばらく激写して、ちょっと飽きてきたので手を出すと……
by may55h | 2011-02-16 21:01 |
<< 新規開拓 花と猫 >>