新規開拓
昨年の12月後半にラシックB1にオープンしたカレー専門店sora cafeに行ってみました。
カレーのベースはチキン。
実は私、鶏肉は大の苦手でして。トホホ
「ごろごろした鶏肉は入ってませんから」てことなので思い切って注文してみましたよ。

繊維質になるくらい良く煮込まれていて、鶏肉の味はまったくナシ。甘くて美味しーい♪
玄米が混じっていると思われる薄茶色のご飯。このプチプチした食感がカレーのルーに良く合うんです('-^*)

e0035994_1948144.jpg

カレーセットの大根サラダも和風味でいいですよ。
コーヒーにしようかと思ったがグレープフルーツジュースに。



e0035994_19501677.jpg

こちらは北海道ホタテとカリカリチーズのトマトスープカレー


e0035994_1955787.jpg


こじんまりとした店内はあっと言う間に席が埋まってしまい、写真を撮りそびれてしまいました。
電気だけでも(笑)

焼き菓子も売っていて美味しそう
また行きたいお店になりました♪
[PR]
by may55h | 2011-02-19 20:10 | 日常生活
<< 梅の花と梅雛 アラミスをほめてみた >>