10/15 お腹の調子がいまいちです
今日はアラミスのお腹の調子がよくありません

朝は、アラミスのトイレ砂カキカキの音で目が覚めました
本当にしつこくカキカキしているのです

こういう時は、たいていお腹の調子が良くありません
仔猫の頃からお腹が弱いのが、唯一悩みの種なのです
すぐ、噛みつくとか多々ありますがそれは置いといて(笑)

それに比べシェリーのお腹はいたって丈夫にできているらしく新しいフードにしても全然平気なのです、好き嫌いは多少ありますが

アラミスは味が解らないのかと疑問に思うほど
好き嫌いがまったくなく何処のフードでもOKです

でもお腹がねぇ、前に病院で検便もしたけど異常なかったし
アラミスにあったフードを捜さなくては、何種類か試したんですが、これは、食べないからパスというのがない分、フード選びが大変です~


朝からお気楽なこの人の写真を
e0035994_1934788.jpg

e0035994_1942944.jpg

外は涼しいのに家の中が結構暑かったのです
[PR]
by may55h | 2005-10-15 19:22
<< 10/17 10/14 デジカメ買いました~☆ >>