庭の花
今日の名古屋は朝から土砂降りで、肌寒いです。
まだまだコタツがかたずけれません。
庭に出てやりたいことが色々あるけれど、この雨ではね・・・

お天気の良い日に撮った写真をUPしますね。

e0035994_15271276.jpg

4/15 モッコウバラ(黄)蕾が色づきはじめました。
今日見たら花が咲いてました゜*。(*´Д`)。*° 明日写真をとらなくては。


e0035994_15371138.jpg

オーブリエチアとパンジー うっかりオーブリエチアをまた買ってしまった(´Д`ι)アセアセ
高温多湿の名古屋向きじゃないみたいなのよね~。



e0035994_15432731.jpg

これが3月に買ったもの。今のところ順調に大きくなってます。



e0035994_15454246.jpg

アイビーとパンジー
パンジーはご近所の方が種から育てた苗を頂きました



e0035994_1549349.jpg

ゴールドクレストとパンジー



e0035994_1611887.jpg

青空に白のハナミズキ 良いですね。

明日は晴れるかな!?

おまけにシェリー
e0035994_16112090.jpg

早く服を脱がせろー!と渋い顔をしてます。
ご協力あざーす。
[PR]
by may55h | 2011-04-23 16:08 | 日常生活
<< ケージでご飯 八重桜とソメイヨシノ >>