ピエール・ドゥ・ロンサール
今日の名古屋は汗ばむくらいの良いお天気です。
家の中にいると意外に涼しい。
待ちに待ったピエールが開きましたーv(。・ω・。)ィェィ♪

e0035994_13404090.jpg
 
今年も美しい姿を見せてくれました♪
e0035994_1343522.jpg


e0035994_13555693.jpg

株も大きく育ち蕾の数も去年の3倍くらい、これが全部開くと思うとv(。・ω・。)ィェィ♪

続々バラが開花してます。

e0035994_1604820.jpg

アンジェラ
半八重カップ咲きのつるバラ、四季咲きです。
今年はフェンスに誘引どんどん伸びてます♪


e0035994_16132638.jpg

手前はイングリッシュ・ヘリテージ
とげが少なく扱いやすいく、フルーティな香りがします。

e0035994_16193831.jpg

開いた姿


おまけ

初詣で賑わい商売繁盛の神様として知られる豊川稲荷に行って来ました。
名古屋に住んでいても行くのは初めて。

奥の院には1000体以上の狐の石像が・・・
e0035994_16374612.jpg

すごくないですか!?
[PR]
by may55h | 2011-05-18 13:56 | バラ
<< エル・ディ・ブレスウェイト&グ... ロイヤルサンセット >>